HONDA 「スーパーカブ110」を新発売!!

ついにキターーーーーー!!
待ちに待った90の後継機種。
しかも完全フルモデルチェンジ。丸目な所がいいですよ〜〜。
b0011006_1828268.jpg

ちなみに私、すでにバイク屋に発注済みです。
仕事用ですが今まで50の中古カブ君だったので長距離&坂道は辛かったっす。
早く納車にならないかな〜
[PR]
by dino-zoff | 2009-06-10 18:30 | スーパーカブ110 | Comments(4)
Commented by PHOTOWORKS1988 at 2009-06-10 19:11
いいなぁ〜スーパーカブ!! 購入おめでとうございます(^_^)
のんびりカブツーしたいと思う今日この頃…欲しいモノが多過ぎて嫁さんに怒られる事が多々あるので、なかなか欲しいなんて言えません(^-^;)

ま、一番欲しいのはサブカメラだったりするんですが(;^^A
Commented by dino-zoff at 2009-06-10 22:11
PHOTOWORKSさん
反応 速っ!(゚o゚)
私の場合、仕事に不可欠な物なので必要経費ってやつですかね〜
でも仕事用でも気に入った物に乗れるのは幸せな事です
私も物欲は留まる事を知らずですが、良い物を選んで安物買いをしないようにと思ってます
不景気だからこそ良い物を買わないと日本の物作りが滅んでいってしまいますよね
そう言う私もなかなか
「言い出せない買えない」のですけど(^^;
Commented by 湯葉 at 2009-07-05 18:54 x
お久しぶりです。
うちもスーパーカブ90が来ました。
30年以上前の物だと思いますが、まだ元気に走っています。

代わりにCBは・・・?
Commented by dino-zoff at 2009-07-09 16:09
湯葉さん
お久しぶりです
そうですか カブ90ですか
オイルさえちゃんと交換しとけばカブは何十年も走りますよね〜
優秀なやつです
実はうちにも90あるんですが、似たような仕事してるうちの奥さんの物なので私は使用出来ないのです(^^;
なので早く110君が来ないかと首が長〜くなっちゃってます
予定では今月の24日ごろ納車らしいです

実は私もCBくんにはさっぱり乗ってません
ウインカー点かなくなっちゃったし・・・
<< スーパーカブ110 私的インプ... 結婚記念日 >>