人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S&B忘年会

先日の土日に私の所属するバイククラブのS-Forceの仲間の忘年会にお呼ばれし、楽しくすごしてきました
場所はENZOさんのガレージハウスです
うちからはカブでゆっくり行って35分くらいの所にありまして、海に歩いて行けるカッコいいガレージです
午前中はあいにくの天気でしたが午後からは雨もだいたいあがり、この時期にしては気温が高めでしたので快適でした
S&B忘年会_b0011006_1973649.jpg

S&B忘年会_b0011006_1991326.jpg

鍋にステーキに焼肉にお魚にと美味い物だらけで、飲めないお酒も少しだけいただきました
S&B忘年会_b0011006_1995991.jpg

熱い話や軽い話でおおいに盛り上がってあんな事やこんな事、いろいろあってめっちゃ楽しかった
いいっすね趣味の合う仲間って。
前から憧れていたが踏み出せずにいた我がCBのセパハン&バックステップ化も湯葉さんが付けていた物を譲っていただく事で実現の方向になりそうです
宴会の方は早くから始めたので22時過ぎにはお開きになりガレージ泊組の3人はそれぞれにごろごろと寝床につきました

翌朝はちょっとした清掃作業や後片付けなどをやったり海まで散歩したりとまったりと過ごし、昼は近くのウエスタンスタイルの乗馬クラブのカフェレストでカレーをいただいきました
ここもなかなかに絵になる場所でしたね
S&B忘年会_b0011006_19102757.jpg
S&B忘年会_b0011006_19104187.jpg

by dino-zoff | 2009-11-16 19:12 | 友だち | Comments(4)
Commented by 湯葉 at 2009-11-16 21:11 x
お疲れ様でした。
熱い話、いい話ですよ。たぶん。
何度も聞いたけど・・・

S&B化お手伝いします。
好きならはまります。
Commented by かずぼう at 2009-11-16 22:39 x
来てくれてありがとうございました。
宴会で何を語ったのかが気がかりですが、
まぁ悪い話では無かったようで一安心。。。

S&B化はもちろんENZO's garageで施工ですか?
Commented by ENZO at 2009-11-17 20:07 x
S&B化は是非、当ガレージで。
もちろん無料ですよ。
Commented by dino-zoff at 2009-11-17 22:21
湯葉さん
そう何度も聞きましたね マッケさんの話などなど。
S&B化お世話になります もちろん好きです

かずぼうさん
もちろんCB愛のお話ですよ
ENZOさんの許可も出た様なのでENZOさんのビーチサイドガレージでやりましょう

ENZOさん
ありがとうございます お言葉に甘えさせていただきます

<< スーパーカブ110のチェーン調整 旧カブ用グリップヒーター移植 >>