デジカメ購入〜

ついに新しいデジカメを購入しました
買ったのは「リコー GX200 VF KIT」です
b0011006_20164970.jpg

コンデジの中でも少しだけ高級な部類に入りますかね
前のデジカメの液晶がお亡くなりになってどれくらい経つでしょう
ボーナスくんのお陰です ありがとう。
まだ届いたばかりで充電も済んでません
これからじっくりと使い方を勉強していこうと思います
あ〜 はやく撮りたい。
[PR]
by dino-zoff | 2009-12-09 20:17 | お買い物 | Comments(4)
Commented by なまら髭 at 2009-12-10 11:12 x
リコーとはまた渋いですね!
そしてレンズキャップ(?)がなんだかカッコイイ。
写真楽しみです~
Commented by y-nakano8250 at 2009-12-10 13:13
>Zoffさん
GX200って、ファインダー使用時、液晶画面てどうなるんですか?
表示は可能なのですか?
また、ファインダー内って、液晶画面の情報全部反映されるんですか?

Commented by dino-zoff at 2009-12-11 19:46
なまら髭さん
渋いでしょ〜。
このレンズキャップは別売りなんですが
三つに割れて開く所がカッコいいので買ってしまいました

nakanoさん
ファインダー表示にすると液晶画面は消えてますね〜
ファインダー内には液晶画面とほぼ同じ情報が表示されます
再生は再生ボタンを押すとファインダー使用中でも液晶画面で行なわれます
Commented by y-nakano8250 at 2009-12-11 22:18
>Zoffさん
再生確認が液晶画面で出来るのならいいですね。
GR Digital-3の場合、ファインダーと液晶画面は非連動なので、
あくまでも画角を決めるためのファインダー。
それなのにウン万円するんですよね〜。

<< 試し撮り。 スーパーカブ110 ついに10... >>