人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT500 初回点検

本日、ディーラーさんに初回点検に行って来ました
走行距離1237km 納車から6週ちょいなのでまあ普通でしょうか
点検は初回なので無料ですが、エンジンオイル(SERENIA STAR PURE ENARGY)交換及びオイルフィルター交換と工賃で合計12017円でした
特に問題無しでした
それから納車時に担当くんと約束していたサービスのオマケをいただきました
いただいたのはキーカバーです
ホワイトとシルバーのチンクのイラストがデザインされたお洒落なやつでさっそくホワイトを装着。
FIAT500 初回点検_b0011006_17413336.jpg
FIAT500 初回点検_b0011006_17415181.jpg

やっぱ白いチンクに白いキーは良く似合います
担当くん ありがとう。

あとネットで頼んでいたマフラーカッター用の長さ10ミリのイモネジが届いたので交換しました
前のホームセンターの鉄のイモネジは見事にサビサビになってました
今回のはステンレスなので良かった
取り付けたら見事にピッタンコでまったく飛び出しが無くなりスッキリしました
ディーラーの担当のお兄さんにもカッコいいと褒められてご満悦です
FIAT500 初回点検_b0011006_17423215.jpg

by dino-zoff | 2010-04-25 17:43 | FIAT 500 | Comments(2)
Commented by thief at 2010-04-27 06:16 x
交友アメニティー面はさすがですよね
アルファのきーも持っていると恥かしいカタチです~
Commented by dino-zoff at 2010-04-27 07:43
thiefさん
ちょっとした事に違いを感じますね
アルファのキーってどんなの?
<< ツーリング@S&B FREAKS カブ110 20000km突破 >>