人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリーー (ーー;)

ついにやってしまいました
ボディーをガリガリっと。
出先の駐車場を出る時に縁石でやっちゃったらしいです
らしと言うのは、やったのはうちの奥さんだからなのですが。
うちの奥さんいわく、「全然見えなかったのよ〜」だそうで、ハハハ そ そりゃあ仕方ないね〜・・・
で帰って来たので良く観察しましたら塗装どころでは無くけっこう深くガッツリ鉄板まで行っちゃってます
ガリガリーー (ーー;)_b0011006_19121773.jpg

さらにはタイヤのサイド部分まで削れてえぐれちゃってます
見た目より重傷です!(◎_◎;)
ガリガリーー (ーー;)_b0011006_19125156.jpg

しかも 時間が経ったらタイヤの空気も抜けました
ガリガリーー (ーー;)_b0011006_19132031.jpg

ありゃ〜 タイヤも完全にダメですね 
笑うしかないです┓('〜`*)┏
ガリガリーー (ーー;)_b0011006_19134138.jpg

早速ディーラーちゃんに運ばれて行きました
板金塗装にタイヤも交換ですよね
まあ、そのうちやるとは思ってはいたのですが早かったですね
まだ半年過ぎてないし・・・
by dino-zoff | 2010-08-08 19:14 | FIAT 500 | Comments(2)
Commented by あきら at 2010-08-23 11:26 x
あらら~ご愁傷様です、タイヤの側面はけっこう弱いので切れたらアウトですね
僕も以前左後方の花壇を見逃してバンパーとマッドフラップをやってしまったことがあります
しかも嫁、子供を乗せているときに・・・とうちゃんのポイントダウンでした 涙
しかし自分でリペアしてなんとか復活しております、少し色味が違いますけどね。
Commented by dino-zoff at 2010-08-23 20:05
あきらさ〜ん
ハハハ まだ入院中で不自由してます
そのようですね サイドやっちゃうとダメみたいですね
そうですか 家族乗せててやっちゃいましたか
余計にへこみそうですね
さすがに新車なので自家リペアはやめときました
<< チンクの修理完了 FRP補修 >>