高圧洗浄機

高圧洗浄機を買いました
ケルヒャーや他のメーカーも比較検討しましたが、近くのホームセンターでかなり安くセールをしていたのでちょっと衝動買いっぽく購入してしまった
b0011006_23381626.jpg

「RYOBI AJP-1600S」という機種です
さっそく玄関前のレンガやコンクリート部分をターボノズルで洗浄してみました
b0011006_23385423.jpg

いや~ 凄いです 汚れがめちゃくちゃ落ちます
b0011006_23392045.jpg
  
あんまり落ちるもんで洗濯物が近くに干してあるのに気が付かず跳ね返りの水で濡らしてしまいました
跳ね返りが霧状になってかなり周囲に飛散するので周りの状況に注意が必要ですね
もちろん自分の足にもかなり水や汚れが飛び散りますので長靴は必須です
b0011006_23395050.jpg

ちょっと差がわかるように区切って洗浄したので一目瞭然ですよね
b0011006_2340388.jpg

最大吐出圧力8.8Mpaは伊達じゃないです
[PR]
by dino-zoff | 2010-10-11 22:04 | お買い物 | Comments(0)
<< アンテナが折れました 上野「松崎商店」なう ♪( ´▽`) >>