人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園ランチ

ゴールデンウイークは特に大きな予定無く昨日は東京の実家に顔出しし、本日は次女のチャリンコの整備後、せっかく天気も良いのでお昼は外でお弁当でもって事で小中池公園と言う所へ
ここは子供達が小さかった頃に良く連れてきた超長~~~い滑り台のある公園です
公園ランチ_b0011006_17471447.jpg


もう何年も行ってなかったのでチョイ迷いながら到着、すっかり駐車場が広くなっていてしかもほぼ満車(^^;;

さすがにほとんど小さな子供連れのファミリーばかりです
滑り台は子供達で大渋滞です
そこを横目に高台の池の近くの日陰のベンチでお弁当を広げました
やっぱ外で食べると美味しい
天気も最高 陽気も最高
公園ランチ_b0011006_17474792.jpg

池の中にはでっかい錦鯉がたくさん泳ぎ、池の上には鯉のぼりがたくさん泳いでました( ´ ▽ ` )ノ
行く途中でちょいとスーパーに寄ってる間に愛犬に座席に置いておいたおにぎりを1個食われたのはご愛嬌ですかねf^_^;)
by dino-zoff | 2011-05-04 17:48 | 家族 | Comments(0)
<< カブ110 サービスキャンペー... 久しぶりのバイク >>