HONDAスーパーカブ110 フルモデルチェンジ

ついに噂の新型のHONDA スーパーカブ110が発表されましたね
ちょいと前からネットで画像やらが流出してましたが、うわさ通り角目になっちゃいましたね
既に出ていたタイカブのドリーム110iとほぼ同じな感じですね
違うのはダブルシートがシングルになってリアキャリアが付いてドリームには付いてたフロントキャリアは無し、レッグカバーがドリームはボディー同色なのと、タンデムステップの取り付け方法がちょっと違うくらいですかね

全てが中国工場で生産だそうで、まあこの景気の流れではしょうがないんでしょうね~
アジア向けスタンダードなモデルに共通化した感じかな
上の写真が新型カブ110で下の写真がドリーム110iです



b0011006_20112448.jpg


b0011006_20112470.jpg

[PR]
by dino-zoff | 2012-02-20 19:43 | スーパーカブ110 | Comments(2)
Commented by y-nakano8250 at 2012-02-20 20:34
お久しぶりです。

なんかスポーティーになっちゃいましたね。
【スーパーカブ】といったら、あの【ゴツ】っとしたところが、
何となく好きだったんですがね〜。

Commented by dino-zoff at 2012-02-20 21:13
nakanoさん
お久しぶりです 超久々にブログ見てびっくり!
おめでとうございます(^^;;
新型カブはアジアンなモデルになったって事みたいですね♪( ´▽`)
本場アジアカブはもっとスポーティーですから~
<< カブ110 フロントタイヤ交換 またまたトイレトラブル! >>