カブ110 フロントタイヤ交換

フロントタイヤ交換しました(^^)
仲間がウエットグリップが良いと言うので、ミシュランM35と言うやつに替えてみました
b0011006_2081162.jpg

いつものノーマルタイヤと比べて硬くて立ちが強い気がします
前回から21100kmほどでの交換でもうツルツル状態だったので替えられてホッとしました
ちなみに本日現在の走行距離68990kmで、納車から2年7ヶ月ほどです(`_´)ゞ
[PR]
by dino-zoff | 2012-03-01 20:09 | スーパーカブ110 | Comments(2)
Commented by ソリタク@イソタク at 2012-03-11 20:36 x
>走行距離68990kmで、納車から2年7ヶ月・・・

アタシの1995年のmyCBが68000kmくらいなんで・・・
それを思うと・・・凄いですよねぇ~(@_@;)

ホント!お仕事頑張ってはるんやなぁ~
って、思います!

アタシも頑張ります(^^ゞ
(どんなや!笑)

近々、お会いしたいです!m(__)m
Commented by dino-zoff at 2012-03-12 17:01
タクちゃん
私もCBちゃんにはあんまり乗れてないんで、とっくに追い抜いちゃってると思います(^^;;
今度、千葉の秘境ラーメンと秘境カフェに連れて行きたいと思ってるのだけどなかなか暇がないっす(ToT)
<< 老酒さんツーにドタ参して来ました HONDAスーパーカブ110 ... >>