人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ110が7万キロになりました

一昨日、7万キロになりました
当日は載せられませんでしたので今日、記録しておきます
リアのタイヤも17000kmほど走ってそろそろ中央の溝が無くなってきた
20000kmまではもたないかな~(^^;;

カブ110が7万キロになりました_b0011006_183887.jpg

by dino-zoff | 2012-03-24 17:58 | スーパーカブ110 | Comments(6)
Commented by ソリタク at 2012-03-28 16:37 x
凄いペースですねぇ~
仕事とは言え、ホント頑張ってはりますね!(@_@。

アタシも見習わないと!(#^.^#)

そろそろシーズン!
仕事も大切ですが、今年はツーリング何回か御一緒しましょう!
(と、ゾフさん言いながら自分にも言って聞かせてる?笑(^_-)-☆)

何卒です!m(__)m
Commented by dino-zoff at 2012-03-28 22:14
タクちゃん
仕事のガンバリはタクちゃんには足元にもおよびません(`_´)ゞ
ただ、現場が田舎なもんで距離だけは延びちゃうんだよね~

ツーリングの事言われると・・・
ガンバリま~す(^^;;
Commented by でんけんマン at 2012-10-14 08:42 x
カブのタイヤの感想とか探してて流れ着きました。
はじめまして。

しかし、すごいペースですね。
私も仕事に使ってますが、来週でちょうど納車から満2年になり、
走行距離が1万7千km弱といったところです。
1万kmで、リアタイヤをダンロップのD107に交換し、もうすぐ
スリップサイン出るかな~?という感じなのですが、2万kmまで
もたせて前後同時交換にしたいなぁと思ってます。

今のところ、次は、前後ともPIRELLIのシティデーモンにしてみようかと思ってます。
今のダンロップも悪くないんですけど、ちょっと変えてみたいなぁ
ということで。

タイヤの交換のお話、写真付きで、とても参考になりました。
ありがとうございました。ww
Commented by dino-zoff at 2012-10-14 20:50
でんけんマンさん 
ようこそ 最近こちら更新してなくてすみません
でんけんマンさんはもしかして検針とかの方かな〜
こんなブログに訪問&参考にしていただき嬉しいかぎりです
最近は以前よりペースが落ちていますがそれでも月平均で1800㎞位は走ってます
タイヤはコストパフォーマンス重視でやってま〜す
今日現在で走行距離81890㎞になってます
Commented by よっこいしょういち at 2013-01-21 21:35 x
まだ走ってますか?
もうすぐ10万キロですかね?
Commented by dino-zoff at 2013-01-22 08:13
よっこいしょういちさん
ようこそ&はじめまして〜
はい 走っていますよ
でもいろいろありましてさらにペースダウンしてまして
本日現在で87218㎞の走行距離になっています
エンジンやミッションも好調です
<< 草取りドリルビット自作 老酒さんツーにドタ参して来ました >>