スーパーカブ110が12万キロになったよ

b0011006_21193198.jpg

本日、スーパーカブ110の走行距離が120000kmを超えました。
おなじみカブのメーターは99999までで一回転してるので10万の桁は無いですよ。

新車購入から5年ちょいです。
エンジンやミッションも不具合や異音もなく好調でまだまだ距離は伸ばせそうです(^^)

ついでに忘備録として先月25日にフロントタイヤを交換しています。
また同じタイヤのミシュランM35です。
たしかその日の走行距離は119000km位でしたね たぶん (^^;;
[PR]
by dino-zoff | 2014-08-11 21:01 | スーパーカブ110 | Comments(2)
Commented by dk at 2014-08-11 23:09 x
おぉ~!!素晴らしい。
私なんか、あっという間に周回遅れになりそうです。
不具合なく好調というのがほんとに素晴らしいですね。

M35って、フロントで、どれくらいもちますか?
ツンツルテンで交換ですか? ヒビですか?
フロントって、擦り減るより先にひび割れとか劣化で交換したくなります。

しかし、12万キロ、素晴らしい!!!
Commented by dino-zoff at 2014-08-11 23:40
dkさん コメントありがとうございます。

今回は19000km位でしたね
私の場合、1年も経ってないのでヒビ割れなどは無かったです。
まだ少し溝は残ってましたが低速時にフロントがブレる感じになって来たのでちょい早めに交換しました。
乗り方やブレーキの掛け方で変わってくるかと思いますよ。
ちなみに前回はツルツルで交換しましたが3万キロ走ってました(^^;;
<< Yチェアを革で張り替え ウッドデッキのリニューアルその後 >>