カフェカブ青山2015に行ってきました

カフェカブ青山に初参加してきました
今回は今日と明日の2日間だそうです
私は初日の本日24日土曜日 8時から9時受付だったので茂原の自宅を朝6時に出発。
一度コンビニでトイレ休憩をして8時半すぎに青山のHONDAに到着
受付を済ませ、コンテストエントリー写真を撮られて、ビル前のスペースに並べます
あとは午前中はひたすら他の方々のカブを眺めて時間をつぶす感じです
b0011006_21465253.jpg

お天気がすごく良かったので昼はコンビニでサンドウィッチを買って外苑前の並木道のベンチで食べました
気持ちよかった〜

午後からはトークイベントでちょうど私のカブ110のデザイナーの方のお話で楽しく聞けました
その後は遠来賞や最高齢賞や協賛企業の賞の発表があり、なんと私がミシュラン賞をいただいちゃいました
フロントしかミシュラン履いてないんですけどね すみません
スクリーンに現在の総走行距離14万4千キロって貼っておいたのが良かったのでしょうか?
それしか自慢が無いもので・・・
賞品はTシャツとバンダナと黄色のステップラバー(黄色は凄いね)でした
b0011006_21481217.jpg

でもブリヂストン賞とダンロップ賞はタイヤ2本だったんですけど・・・
贅沢は言いません。

1人で行ったので賞をいただいてる画像は無しです(みんカラのブログ見てくださった方から10月28日に画像1枚いただきました。ありがとうございました。ネットは凄いですね)
どなたか撮った方が見てくださったら是非ご提供くださいませ。

     ↓いただいた画像です
b0011006_1753453.jpg

その後の人気投票「カフェカブコンテスト」で盛り上がったり和んだりしましたが1位の方が不在と言う珍事がありました。
続くじゃんけん大会はみごと全部負けでした
最後に記念品のピンバッチをいただいて帰ってきました
まあとにかく一つとして同じカブがない様々な個性が見られる面白いイベントでした

あと印象的だったのが茅ヶ崎ナンバーのスポーツカブを見れた事
b0011006_21531639.jpg

うちの死んだ親父が若い頃に乗ってたんで実車を見れて嬉しかった
b0011006_21551298.jpg

[PR]
by dino-zoff | 2015-10-24 21:56 | スーパーカブ110 | Comments(2)
Commented by ガッツ at 2015-10-25 10:23 x
|Юヽ(||゜Д゜) ガチャ 「ミシュラン賞おめでとうございます!」☆

ミシュランの賞品、かっこいいですね~
私も次回はミシュランを履かせてみようと思いますw

Zoffさんのカブのメーターが一回りしていることを
会場の皆さんは気がついていたのでしょうかw

お父さんはスポーツカブに乗っていたんですね!
懐かしい思い出に出会えたいいイベントになりましたね~
Commented by dino-zoff at 2015-10-25 20:55
ガッツさん
お久しぶりです&ありがとうございます
ミシュランTシャツはさりげなくオシャレな配色で普段使い出来そうで気に入っています。

会場ではフロントスクリーンに現在の総走行距離14万4千キロとプリントした紙を貼っておきました(^^;;
それ位しか自慢出来るものが無いですから。

父のスポーツカブの事は数年前に何気なく古いアルバムを見ていて気が付きました。

カフェカブはなかなか良いイベントでしたね


<< ラパン補修 納車されました〜(^^) >>