スーパーカブ110のタイヤを交換したよ。

カブ110のリアタイヤです。
前回の交換2015年3月26日からほぼ1年での交換。
オドメーター153776kmで20395kmも走ってツルツルでした〜(^_^;)
いつものバイク屋さんで交換していただきました。
タイヤはまた同じブリジストン EXEDRA G556 。
チューブも状態が良くなかったので交換。

またこのタイヤも使い切れますように〜 がんばれカブ。
b0011006_16512966.jpg

[PR]
by dino-zoff | 2016-03-30 16:56 | スーパーカブ110 | Comments(2)
Commented by ガッツ at 2016-06-28 22:25 x
zoffさん、お久しぶりです
以前ミシュランM35をzoffさんに勧められて
履かせてみたのですが、凄く気に入りました~
もうピレリには戻れそうもありませんw
それにしても G556 は凄い長持ちするんですね~
Commented by dino-zoff at 2016-07-01 11:53
ガッツさん
コメントありがとうございます
ミシュランM35はなかなか良いですよね。
私、この歳で転職しまして今までの仕事での使用ではなく通勤でカブに乗る事になりましたので、月に1000㎞位の走行距離と少なくなったので、タフさよりも性能重視で次はリアもミシュランM35にしようかと思っています。
<< 生まれました〜! カブ110 メーター球交換 >>