エアコンの更新をしました。

先日の日曜にリビングのエアコンを取り替えました。
自分でと言いたいところですが、前の仕事で一緒に働いていた方が、以前にエアコンの取り付けの仕事をしていたと言うのを思い出して、お願いして一緒にやって頂きました。
と言うかほとんどやって頂いちゃった感じです。ありがとうございました。

新しいやつはコロナの冷房専用エアコンです。
ダクト穴が合わずに新たに空けなおすなど少しドタバタしましたが、撤去から取り付けまで3時間足らずで出来ました。
一人だったら一日かかっても終わらない気がします。

これでこの夏の猛暑も乗り切れそうです。
b0011006_12451573.jpg

[PR]
by dino-zoff | 2016-07-14 12:34 | Comments(0)
<< デッキライトの移動&エアコン配... YチェアをPPバンドを使って張... >>