人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージドアの修理&塗装

ガレージのドア(デッキ側)がひび割れや塗装の剥がれなどで醜く(上の写真)なってきたので補修っていうか枠材の総取り替えをしました
ついでに枠部分の色を緑から濃い青に塗り替えてみました
しかしきょうは思いのほか気温が高くて日差しが非常に強かったので暑くて作業はたいへんでした
頑張ったかいあってなんとか夕方に終了しました
観音開きのドアの撮影時には夕陽があたってせっかくのブルーが良くわからない画像になってしまいました(一番下の写真)

ガレージドアの修理&塗装_b0011006_18521926.jpg
ガレージドアの修理&塗装_b0011006_18523774.jpg
ガレージドアの修理&塗装_b0011006_18524981.jpg

by dino-zoff | 2005-10-02 18:57 | DIY | Comments(3)
Commented by べじ at 2005-10-03 05:11 x
ほんとにzoffさんは、なんでも出来てしまうのですね~。
知ってましたけど、感心してしまいますぅ(*^.^*)
Commented by まいこ at 2005-10-04 01:07 x
うわ~。生まれ変わりましたねぇ~♪
zoffさんが、父親だったら良かったのになぁ・・・。はぁ・・・。
Commented by zoff at 2005-10-04 08:00 x
べじさん
今回はそんなに難しいことをした訳ではないのデスよ(^^;)

まいこちゃん
でもうちの子供等はまったく興味がなさそうで反応してくれたのは奥さんだけでした (Τ_Τ)
<< ロンサム・ダブ 〜モンタナへの夢〜 六本木ヒルズ >>