人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA

大阪に行ってきたよ

仕事で行ったのですが1日目は仕事なしだったので昼間はかるさんとお茶をして
夜はcazさんと天満でお好み焼きを食べ、その後cazさん宅にてたこらんの手料理をいただきました  とっても美味しくてパクパクとあっという間に食べてしまいました
ほんとうにごちそうさまでした
大阪っていうか関西にはこちら関東とは違うところがたくさんありますね〜
テレビなどで多少知ってはいましたがやはり実際に行ってみないと実感できないものですね
またゆっくり行ってみたいな〜
OSAKA_b0011006_235159100.jpg
OSAKA_b0011006_23552091.jpgOSAKA_b0011006_2355371.jpg
by dino-zoff | 2005-10-21 23:56 | Comments(4)
Commented by べじ at 2005-10-24 19:13 x
大阪か~、もう久しく行ってないですね~
また、いってみたいな~電車で!(^^ゞ

東日本Mでは、お会いできずにとても残念でした!
また、いろいろ心配かけてすみませんでした!
今後「突撃!お隣のごはん」みたいな感じでzoffさんの家に襲撃しちゃおうかな~(笑)
Commented by かる at 2005-10-24 23:37 x
私の髪型が「落ち武者」のようだ(笑)

ちなみに・・・半年以上 髪をカットしてしていなかったりします。。(^_^;)
Commented by zoff at 2005-10-25 10:20 x
べじさん
べじさんカレンダー同様うちのカレンダーにも今度という日はありませんよ ププッ ( ̄m ̄*)
私は夜勤とかもあるので晩ごはん時にいないことは良くあります
夕べも夜勤で家にいませんでした(*_*)
なので突然の襲撃はたいへん危険ですので爆破予告をお願いします

かるさん
もう少しちゃんと撮れば良かったですね すみませんm(__)m
ちなみに私は半年も髪をカットしなかったことはありませんね〜
長髪はたぶん似合いませんね(^^ゞ)
Commented by べじ at 2005-10-25 18:03 x
zoffさんのカレンダーも不良品でしたか・・・ (*´ -`)
っていうかzoffさんにも、いじめられちゃうんデスね(-_-;)
<< 駅弁 大阪に来ています >>