ハウスメンテナンス

今日は我が家の玄関の掃除&補修作業をしました
きれいに洗剤で洗った後に塗装が剥がれてきた部分にペンキを塗って補修です
なんだか少し明るくなった気がします

なんでもアメリカ人の父親達は家のメンテナンスに情熱を傾けているそうなので
私も目指せアメリカおやじって感じで休日にはつなぎ着て何やらやっております
今後の予定としてはウッドデッキ拡張計画と家の外壁の全面塗り替えを考えてます
それからパーゴラの作成や壁紙の張り替え、あとこれは家族に不評ですがガレージ
の屋根の上にウッドデッキを作ったら気持ちいいよな〜なんて思うんですけどね〜
うちの奥さんには「え〜っ」なんて言われてしまったので実現しない可能性大です
b0011006_21351574.jpg

[PR]
by dino-zoff | 2005-11-07 21:39 | DIY | Comments(6)
Commented by tantan at 2005-11-07 22:11 x
父ちゃんカッコイイ!!
そのうち、近所からやって欲しいと言われたりして・・・
Commented by べじ at 2005-11-08 04:34 x
さすが~!zoffさん!!
本当に器用というか・・なんでもやっちゃいますネ!
羨ますぃ~デス!
Commented by y-nakano8250 at 2005-11-08 08:58
Zoffさんつなぎが似合ってます(^_^)
Commented by zoff at 2005-11-08 23:21 x
tanちゃん
やって欲しいとまでは言われませんがうちのだんななんかぜんぜんやらないから羨ましいと言ってましたね

べじさん
まあ なんていうかこういうのやるのが好きなんですよね

Tigerさん
つなぎは良いですよ〜 2000円もしない安物ですがけっこう良く出来てるんです
Commented by 4415mintia at 2005-11-09 08:26
やらない旦那です…

いつまでも家を大事にして、目指せ4世代同居!
Commented by zoff at 2005-11-09 12:17 x
でみおさん
家は大事にしてるんですけれど、子供達には親に依存しないように早く独立して出て行けって常に言っています(^^)
ですので同居はまずないですね〜 
夫婦2人で仲良く暮らします(^-^)v
<< あの頃君は若かった。 ステーの改良 >>