期間限定!

冬季限定のロッテの「ラミー」と
10月20日からなくなり次第終了の「チロルチョコ きなこもち」です
「ラミー」はうちの奥さんの大好物で「チロルチョコ きなこもち」は
私と子供達が大好きなのです 
知ってる〜? σ(^¬^@)うまいぞぉ〜
b0011006_175344.jpg

[PR]
by dino-zoff | 2005-12-15 17:06 | お買い物 | Comments(6)
Commented by べじ at 2005-12-15 18:19 x
うっ・・!チロルチョコ きなこもち・・食べてみたいデス!(笑)
Commented by かる at 2005-12-16 00:54 x
私も全般的にチョコは大好物♪

今度探してみよう(^^)v
Commented by dino-zoff at 2005-12-16 10:30
べじさん
味も食感も良いよ〜ん!
たぶんコンビニで売ってます 

かるさん
試してみて下さい 
ちなみにラミーはラムレーズン入り
きなこもちは餅?のような食感の物が入ってます
Commented by say-na at 2005-12-16 20:29
千葉だったらロッテのお菓子は豊富なのかなぁ~♪
旅先ではソフトクリーム食べるけど
家ではアイス食べなくなったなぁ~。
でもコタツでポカポカしながら
冷たいアイス食べるのっておいしいのよね♪
Commented by tantan at 2005-12-20 00:05 x
>ラミー
チョコ好きな親が買ってきたらしく、家にありました!
Commented by zoff at 2005-12-20 09:57 x
sayちゃん
冬にアイスは私はダメです やっぱホットがいいな〜

tanちゃん
ラミーは私は食べないんですけどね〜
好きな人にはたまらないらしいです。
<< 鰻重 ウッドデッキ拡張計画 その3.1 >>