人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻重

昨日の昼に千葉と茂原を繋ぐ茂原街道沿いにある八幡屋という鰻屋に行きました
前から会社の同僚とボーナスが入ったら食べに行こうと話していたのです
八幡屋はこの辺じゃ上手いと有名なお店です
頼んだのは「松 鰻重」2800円也です 昼飯としたらめちゃ贅沢してしまった
でお味はとても満足です さすが美味しかった〜 ボリュウムもあってやわらかくてタレも良いお味でした
またお金に余裕があったら行きたいな〜
鰻重_b0011006_0423473.jpg

by dino-zoff | 2005-12-17 00:45 | グルメ | Comments(2)
Commented by べじ at 2005-12-17 16:06 x
豪華ですね~!!
ちゃんとしたお店で食べるとやっぱり高いですねー!
けど・・やっぱり美味しいんですよね♪

僕はこのまえ、家で安物食べました(笑)
Commented by megmil at 2006-02-01 15:47 x
とってもおいしそうですね!!
わたしにはめっちゃ高い値段です(><)
<< ウッドデッキ拡張計画 その4 期間限定! >>