人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見送り

お見送り_b0011006_8321920.jpg

本日はS-Force新人歓迎ツーリングなのですが用事があるのと夜は夜勤のために参加出来ません 
早朝だけ時間があったのでお台場の千葉方面0次集合場所まで4時起きして行ってきました
さすがにまだ暗い時間の早朝は寒かった 冬装備にして良かったっす。
タケルさん くにさん ハイライトさん サンさん TAZさんと5人の方にお会いできて行ったかいがありました
タケルさん&くにさんには「ちば〜ず」入隊希望って言われてすごく嬉しかった
もちろん大歓迎ですよ 
早朝で慌ただしかったので「ちば〜ずステッカー」を忘れて渡せなかった 残念!
きょうは快晴なので楽しんできてね〜
お見送り_b0011006_833047.jpg

by dino-zoff | 2006-04-22 08:47 | バイク | Comments(4)
Commented by say-na at 2006-04-22 21:11
お~、今回新人さんの多くはちば~ず予備軍だったのですね!
私は伊豆スカ最終地の亀石で合流だったので
ほとんど顔とお名前が一致せず終わってしまったのでした(^_^;)
今回ニューフェイスのレディースがいたので気になったのだけど
その1人がサンさんだったのです♪
3年も前からS-ForceのHP見てて、私達が載ったタンデムスタイルも見たというので
驚きとともに、こうしてツーリングに参加してくれたことを
うれしく思ったのでした(^_^)
Commented by ☆よっしー@新人です(^^ゞ at 2006-04-23 01:25 x
 zoff さん、今頃仕事中でしょうね。。

しっかり歓迎されて来ましたよぉ~♪

なんか、山梨方面の漫才コンビには新人らしくない!
なんて、言われましたが・・(^^ゞ
Commented by dino-zoff at 2006-04-23 09:25
sayちゃん
そうそう サンさんとハイライトさんも江戸川区なのでぎりぎり「ちば〜ず」の守備範囲?なのでオレに会っちゃった限りはもう「ちば〜ず」って事です びゃははは (≧ω≦)b

サンさんはそういう方だったんですか〜 嬉しい事ですね〜
これからもよろしくお願いしたいですね ( ^ー゜)b

☆よっしーさん
すでに新人ばなれして馴染んでいるようですね
なのにいまだにお会い出来てません(;д;)

漫才コンビなんて言われてますよ〜
つっこみ! ヨ・ロ・シ・ク♡  Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

Commented by say-na at 2006-04-23 22:23
ナンデヤネン!!

は、まさにその場でやってました(笑)

よっしーさんはすでにS-Forceの行事は3回目(?)なので
すっかり馴染んでましたよ~(^_^)
<< 自転車屋その3  NC31友の会 >>