人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとご紹介

古くからの友人が新しく仕事を立ち上げました。
高校の同級生で20歳から23歳までルームメイトとして安アパートで家賃を折半して暮らした事もあるやつなのです
まああまり力にはなれないかもしれませんがちょっとそのご紹介です

内容は素材を生かしたデザインのレターパッド、ノート、メモ帳、フォトアルバム 、封筒セット、リングノートなどの企画プロデュースって感じでしょうか。
(そんな感じの仕事だよね? 見たらメールちょうだい。)
これからも随時アイテムを増やしていくそうです

ブランド名は「MUCU」で むく と読みます
無垢な物から名付けたらしいね
詳しくはこちらへ MUCU

これかな〜りこだわって作ってありますよ
まだ実物は見てないですが写真だけでもそうとう雰囲気が伝わってきます
まあ彼は写真の方もプロなので良い写真なのは当然なのですけどね
興味があるかたはサイトを見てやって下さい
ちょっとご紹介_b0011006_1759879.jpg

by dino-zoff | 2006-06-07 18:08 | 友だち | Comments(0)
<< IKEAでお買い物 レンタルDVD >>