人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ももう終わりですね

うちの奥さんが正月飾りを作りました
友達の所で作り方を教わりながら一緒に作ったそうで普通のワラと赤米の稲穂を使ってクリスマスリースの様な感じでちょっとお洒落に出来ています
今年ももう終わりですね_b0011006_1553788.jpg


大晦日の本日は東京の実家に母を迎えに行きまして、正月はこちらで一緒に過ごす事にしました

今年は父が亡くなってちょっとさみしい年になりましたが来年は気持ちも新たに良い年になればと願っています

コチラを覗いてくださった方やコメントを寄せていただいた方がたも今年も1年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いしま〜す
by dino-zoff | 2006-12-31 15:12 | 気になった事 | Comments(5)
Commented by タケル at 2006-12-31 20:31 x
今年1年御世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします。
ちばつーやりましょう!(笑)
Commented by say-na at 2006-12-31 21:57
おお!ステキな正月飾り!
クリスマスリースっぽくもあり、オシャレですねぇ(*^_^*)
うちは普通にホームセンターで398円で買ったやつです・・・
でもお互いの実家に帰らないお正月は初めてなので
初めて正月飾りを買ったのでした。

来年もよろしくお願いしまっす。
Commented by dino-zoff at 2006-12-31 22:42
タケルくん
こちらこそいろいろとありがとね。
そうだねほんとに早く企画しないといけないね
タケルくんも考えてね〜

sayちゃん
うちもいつもは安いのを買うだけなんですけど良い機会があったので初めてこんな感じのを付けてみました

こちらこそ来年もよろしく〜!
Commented by CB小僧 at 2006-12-31 23:47 x
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします!!
ちばつー、楽しみにしてますね〜☆

あと13分で2007年だ!!
Commented by dino-zoff at 2007-01-01 00:02
CB小僧くん
2007年です 明けましておめでとう 今年もよろしくね〜
<< 2007年 新年初日の出 NEW Mac >>