人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘夏の木

庭の花壇の中央に甘夏の木を植えました

もともとココには桜の木を植えていたんですが植えた年に花を3つだけ付けてその後の3年はまったく花が咲きませんでした
花の咲かない桜はあまりに悲しいので、かわいそうですが植え替えをしました

花がダメなら実のなる木ってことですでに実を付けている甘夏をチョイスしてみました
もうちょいで食べごろらしいので食べたらまたこちらにアップします
甘夏の木_b0011006_0142363.jpg

by dino-zoff | 2007-01-15 00:15 | 気になった事 | Comments(3)
Commented by 瑞姫 at 2007-01-15 23:22 x
美味しそうに実をつけてますね!
北海道ではない光景ですよ~。
食べごろが、待ち遠しいね!
Commented by thief at 2007-01-16 00:11 x
落ちてくるまで下で待ってていいですかぁ~?
今度じゅうぞうくんと遊びに行きます~
Commented by dino-zoff at 2007-01-16 12:53
瑞姫さん
はい 待ち遠しいです
なんか実のなる木っていいですよね

thiefさん
いいですよ〜 食べに来て来て〜!
<< 房総ドライブ 正月DIY「水道延長移設」 >>