ケータイ投稿テスト


今日は、はんこ(印鑑)の製作をしてます
母が友達から頼まれた実印一本と親戚から頼まれた実印一本の計2本です
ご存知の方も多いかと思いますが、実家がはんこ屋で以前は一緒にやっていたので、いちおう職人です
ですので今でも友人や知人に頼まれると、格安で彫ったりしています
ちなみに字入れからあら彫りそして仕上げまですべて手作業で機械類は一切使っていません
b0011006_1444070.jpg


携帯からは、なんだか画像が入られなかった
しょうがないのでパソコンで画像を入れ直した
携帯で撮った画像をメールでパソコンに送って使用しました

それにしてもなんでだろう? 
携帯の機種のせいなのか?

とりあえず更新。(;-_-)=3 フゥ
[PR]
by dino-zoff | 2007-03-06 10:12 | DIY | Comments(4)
Commented by かりぶ at 2007-03-06 20:17 x
ハンコ屋さんなんですね!!すご~^^

設定ですかね???
画像テンプとかでいけるような気がするんですが・・・
Commented by thief@0062 at 2007-03-07 00:00 x
サムソン携帯
まず最初にパソコンからソフトバンクのHPに行きます。
ここでmysoftbankに登録します。ここでパスを取ります
携帯電話に戻り、携帯の設定の中にある、自動的に画像を
開かせるメールを外します。
これであとは添付ファイルにして送れば大丈夫です。
一応、ソネットブログはこれでOKでしたよ!
でも30kの画像添付で1回30円!640x480程度を送ると
1回200円です!大きいのは危険なのでPCで!
Commented by dino-zoff at 2007-03-07 01:02
かりぶくん
はんこ彫れます いちおうね 何かあったら言ってね〜
ありがとう 解決したよ〜ん

thiefさん
ありがとう〜〜! さっき試したら出来ました〜
凄〜い そんなことどこでわかったの?
エキサイトカスタマーサポートなんててんでダメだったよ
画像付きは高いんだね 心しておきます
Commented by まいこ at 2007-03-07 14:02 x
知らなかったっ!!
ハンコまで彫ってしまうなんて。。。
器用だぁ~!!!!

。。。すごすぎです。。。
<< 卒業式 ケータイを変えました >>