人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー

先日は誕生日でしたが仕事だったのでイベントがありませんでした
うちの奥さんも平日は仕事をしていますので週末の今日にお祝いとなりました
パーティー_b0011006_21144491.jpg

手作りケーキと大好物のカレーライスです

ちなみに私はカレーライスの付け合わせは福神漬けではなく紅ショウガです
パーティー_b0011006_2115930.jpg

変でしょうか? 
みなさん付け合わせには何をチョイスしてますか?
by dino-zoff | 2007-05-26 21:16 | 家族 | Comments(6)
Commented by PHOTOWORKS* at 2007-05-27 00:15 x
おめでとうございます!!
手作りケーキなんていいですね(^_^)

ををっ!! zoffさんも紅ショウガ派ですか!!
自分も紅ショウガ派なのです(^_^)
最近、TVで「紅ショウガの天ぷら」なるものをやってました。
近々、嫁さんがチャレンジして作ってくれるそうですが、どんなものになるやら(^-^;)
Commented by 瑞姫 at 2007-05-27 00:27 x
( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー

奥様の手作りケーキ&カレーライス美味しそうw
私も食べたい~い^^
でっ、カレーにしょうがですか!!!驚きました。
しょうがは嫌いじゃないので、今度カレーにチョイスしてみよっと。
うちは、福神漬けとらっきょだよ~。
Commented by ドラゴンパパ at 2007-05-27 08:22 x
お誕生日おめでとうございます。

最近の私の家族の誕生日も、奥様の手作りケーキです。
子供達と楽しそうに作っているようです。

先々週の母の日に私がカレーを作ってみんなで食べました。
子供達は私が台所で料理をしている姿がとても不思議そうでした。

梅雨に入る前に、また、みんなで走りに行きたいですね。
Commented by dino-zoff at 2007-05-27 10:12
PHOTOWORKS* さん
サンクスです
発見〜〜! 紅ショウガ派。 嬉しいです〜
やっぱし 合いますよね〜 カレーには紅ショウガです

紅ショウガの天ぷら美味しいですよ〜
かき揚げにも入れるしうちでは普通にやってますねど・・・

瑞姫さん
(u_u*) arigatodesu...
ケーキもカレーも美味しかったですよ〜
是非とも紅ショウガにチャレンジしてみてください はまりますよ
私らっきょは食べられません

ドラゴンパパさん
あがとりい (^-^)v
お子さんと一緒ですか いいっすね〜
うちは一緒にはやらないな〜 って言うか子供はお菓子とか作るの興味ないみたい 何故だろう
うちのがクッキーやらケーキやら作るから一緒にやって覚えればいいのにね〜

私もカレーや丼ものなんか作りますよ〜 昼は家で一人飯が多いですしね

走りたいですね 館山にも行こうと思ってるんですがいろいろ用事やら仕事が入ったりして実現してません
そのうちひょっこり現れるかもしれません
Commented by ドラゴンパパ at 2007-05-27 17:41 x
今日、ブログを開設しました。まだまだ素人で初心者なのですが遊びに来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/s286ki/7400243.html
Commented by みのる at 2007-06-25 20:57 x
今度紅しょうがいってみよ!  ちなみに20日毎晩カレーにはまりましたw 
<< 自転車通勤シュミレーション。 誕生日なのに・・・ >>