人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターーーーーー! (≧ω≦)b

ついに待ちに待った自転車が届きました〜〜〜。

5月の終わりにこのブログに新しい自転車を買ったら通勤に使うって書いたのですが
その時これだって決めた自転車がモデルチェンジの時期で改良さた新型は6月半ばに
発売との事でした
その発売が遅れていたのです しかしこの度やっと発売になりました
そして本日晴れて納車となりました

しかし注文してからは早かった
日曜の夜に注文メールだしたら 即返信があり、翌月曜(昨日)振り込みしたのですが
そして本日昼頃には届きましたよ  早いです

で購入した自転車はいわゆるミニベロ(小径車)です
購入先はこちら「いさみや自転車館」です
私が選んだモデルは「ショートグリップ2 Cr-Mo」 32000円というスタンダードなタイプでさらにグレードアップされた「ショートグリップ Ex」 39800円というのもあります

梱包された物はハンドルとペダルとサドルが外してありますので付属の工具で取付けします
キターーーーーー! (≧ω≦)b_b0011006_1410470.jpg

キターーーーーー! (≧ω≦)b_b0011006_1412033.jpg

取付けはひじょうに簡単です
組み立てた完成車はやはりすんごく良いですね〜
クロモリのこの細身のフレームがなんともいいです
ちょっとレトロなパーツやたたずまいも最高です これで32000円は激安でしょう!
キターーーーーー! (≧ω≦)b_b0011006_1412459.jpg

さっそく家の前でちょっと乗ってみました  乗り心地も軽くポジションも身長178センチの私でもまったく問題無しです
娘を無理矢理引っ張りだして写真を撮ってもらいました  
またセルフだと恥ずかしいからね〜
キターーーーーー! (≧ω≦)b_b0011006_14131114.jpg

さあ通勤やツーリングに使い倒すぞ〜!
by dino-zoff | 2007-07-31 14:21 | お買い物 | Comments(9)
Commented by minoru at 2007-07-31 16:19 x
いぃっよ!似合ってますよ◎ 
Commented by なな at 2007-07-31 18:33 x
かっこいいね!おじちゃん。
Commented by dino-zoff at 2007-07-31 20:56
みのる&ななちゃん
ありがと〜   へへへ いいでしょう。(^-^)v
Commented by 瑞樹 at 2007-07-31 22:09 x
今回はzoffさんのUPなしかと思いきや・・
あった、あった、かっちょええ~~~っ。
Commented by バックファイアー at 2007-07-31 22:10 x
私もバイク乗るようになってから自分の自転車乗ってないな~
7年前には最新のリアサス付きだったのですが、今は当たり前に
なってますけど乗った回数は2・30回くらいです。
メンテはしていますので今でも十分乗れるんですが、通勤には
ちと辛いし微妙なところなんですが・・・。
Commented by y-nakano8250 at 2007-07-31 23:05
何だか高性能自転車っぽいですが、
こんな値段で買えるんですか?
自転車の値段て、大人になってからあまり気にしなかったけど、
結構安いんですね。
昔はもっと高いイメージが、、、、俺だけ?

Commented by dino-zoff at 2007-08-01 00:42
瑞姫さん
恥ずかしながらちょっと登場です (*v.v)。ハズイ。。。。

バックさん
そうですか〜 たまには乗ってあげて下さい
サス付きチャリは乗り心地が良くっていいですよね
ほんとはminiと同じサスの付いたモールトンバイクが欲しいんですけどお値段が10倍くらいしますからね〜

nakanoさん
そうですね 自分が子供の頃は自転車ってかなり高級でしたね
小6の時に買ってもらったドロップハンドルのスポーツ車はたしか4万円くらいしたような記憶があります

まあこの自転車はたいへんよく出来てますが企画は日本で生産は中国の工場だそうですから可能な価格ですね
日本製で同じような物だと2〜3倍くらいの価格になると思います
私くらいのレベルではこれで充分です
というか凄くよく出来てると思います  
中国製=悪い  という最近の報道等は例外もたくさんありますね〜
Commented by まいこ at 2007-08-02 11:58 x
デザインもシンプルだけど、すごくかっこいい!!
乗車姿もすごくハマッてますねっ!!

私も新しい自転車が欲しくなっちゃいましたぁ~!
Commented by dino-zoff at 2007-08-02 23:12
まいこちゃん
いいでしょ〜 走ってて楽しいもんね
調べてみると安くてかわいいのがたくさんあるよ〜
<< 工芸交差展 搬入準備 アートで候。  「工芸交差展」... >>