人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工芸交差展 搬入準備

いよいよ明日から「工芸交差展」が始まります

連日、作品の仕上げや展示準備や荷造りなどで忙しく過ごしてました
やっと梱包も済んで明日は朝イチから隣の市に住む友人(彼女も工芸交差展の参加者)を迎えに行き、東京へと向かう予定です

で私の作品ですが1つだけ石のハンコ(篆刻)作品にしては、やけにデカい展示物があります
画像でプチプチで梱包してあるものです
工芸交差展 搬入準備_b0011006_23301977.jpg

左下の携帯と見比べると大きさが分かると思いますが65センチ×80センチくらいあります
内容は今日のところは内緒です
他の作品は小さいので全部バッグの中に入ってます
工芸交差展が始まったらこちらでも紹介しますのでお楽しみに〜!

いや〜 でも見に来てくれてもいいんですよ〜 実物を。

ちなみに明日13日は1日会場にいま〜す (16日と17日もいますよ)

四谷の「and ZONE」というギャラリーです 地下なので入り口に注意です
新宿区四谷4-28-4 YKBエンサインビルB1   www.andzone.com
by dino-zoff | 2007-08-12 23:33 | アート | Comments(3)
Commented by minoruh at 2007-08-13 06:26 x
今回仕事で観にいけなくなってしまいましたが、楽しんでください。
Commented by バックファイアー at 2007-08-13 14:33 x
今日は、都合によりお邪魔できなくなりましたが、16・17のどちらかに
お邪魔させていただく予定です。
暑いですから体調には気を付けて下さい。お互い年なので・・・。
Commented by dino-zoff at 2007-08-13 23:04
minoruhくん
そうか〜 残念ですな〜  そのうち 東京ででも会おうよ。

バックさん
いや〜 無理なさらずに時間があったらでいいんすよ〜

そうですね〜 健康第一ですもんね
四捨五入すると50歳ですから気をつけま〜す
<< ギャラリーより キターーーーーー! (≧ω≦)b >>