ニューめがね

きのう カレッタ汐留に行く前に錦糸町にあるメガネ屋のその名も「Zoff」に行って新しいメガネを作りました
なんでもその日のうちに出来ると言う事で行ってみたのですがお店に入ったら現在の出来上がり待ち時間は30分って表示してありうわさは本当でした
しかし30分はすごいですね〜
値段もレンズ込みで5250円、7350円、9450円のスリープライスで値段で色分けしてあって分かりやすいです
早速いろいろかけてみて最近かけてなかったセルフレームでしかも作った事がなかった黒で作る事にしました
いままでかけていたメガネと同じ度で作ると言う事で検眼もなく本当に30分ほどで出来上がりました 
これはなかなか良いですね〜 もう一つ作りたくなってしまいました
b0011006_11573199.jpg

[PR]
by dino-zoff | 2004-08-14 12:07 | お買い物 | Comments(0)
<< 犬小屋その2 カレッタ汐留 >>