人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス2日目

ハウステンボス2日目_b0011006_17145615.jpg

夕べはホテルで美味しいディナーをいただいた後、ハウステンボスに戻って花火楽しみました きょうは昨日見られなかった施設やシアター、美しい庭園などをゆっくりと堪能しました どこも美しく手入れがなされて、本当に外国の街角にいるような気分になります 今夜はライトアップされた庭園を見に行ってきたいと思います
by dino-zoff | 2007-10-31 17:14 | Comments(2)
Commented by say-na at 2007-11-06 11:45
ところで、長崎旅行の写真の追加アップはないのでしょうか・・・?
ひそかに楽しみにしてまーす。
私たちは年末年始に長崎に行きまーす。
はるぼうも一緒だから観光というよりダンナ実家でのんびり過ごすだけになりそうですが。。。
Commented by dino-zoff at 2007-11-06 21:46
SAYちゃん
お〜 それはそれは ありがとさんです
楽しみにしてくれてる人が一人でもいるならアップせねばいけませんね
それでは早速今からやりますね
ちなみに長崎市内には行きませんでした
レンタカーを予約したスタート時間が11時と遅かったので近くの佐世保に変更しちゃいました
<< 長崎ハウステンボス&佐世保 夜のハウステンボス >>