ミリタリーブーツを買った。

夏なのに中古のブーツを買ってしまった(^^ゞ)
バイク用ではなくいわゆるミリタリーブーツです
今回買ったのはアメリカのBELLEVILLE社製のオールレザーゴアテックスブーツです
私が買った店(サイト)で通常12000円ほどで売られている品が期間限定で5000円だったので思わずポチッとしてしまいました
b0011006_21353129.jpg
b0011006_21381179.jpg
もちろん放出品のUSEDなのでキズや汚れなどありますがそんなとこがまた好きだったりする訳です

これでブーツが6足になってしまった
b0011006_21365773.jpg

左の4足がミリタリーで、右の2足がバイク用です
こんな似た様なブーツばっかりどうするんだって思いますよね
私も思います
だってほとんど履かないし履いて行くとこも無いのに・・・

でもいいんです 持ってるだけ、眺めてるだけでも満足なんです

それにまだまだ欲しいブーツがいっぱいあって困ります
我慢するのがたいへんです
少ない小遣いとの闘いです
良いブーツは高いからね〜 とても新品は買えませんよ
でもいいのさ USED大好きですから
[PR]
by dino-zoff | 2008-08-06 21:39 | お買い物 | Comments(4)
Commented by y-nakano8250 at 2008-08-07 10:40
是非、沖縄のミリタリーショップに、
ブーツ購入ツアー来て下さい。
掘り出し物が沢山あると思います。
Commented by dino-zoff at 2008-08-07 21:53
nakanoさん
行きたいな〜 もの凄く興味あります
掘り出し物って言葉に弱いんです

戦争は嫌いなんですがミリタリーグッズは大好きです
すみません・・・
Commented by あい at 2008-08-14 15:41 x
大切なコレクションですもんね♪
履かなくても持っていたいという気持ち、よ~く解ります。

私の場合、バイクのヘルメットですね。
今のところ4個で停滞していますけど、いつ発作が起こり
また買い漁り始めるか。。。(笑)
そして、それらのヘルメットに合うジャケットだのパンツだのと
始まると、まさに無限地獄ですね。(苦笑)
Commented by dino-zoff at 2008-08-14 21:41
アイさん
コレクションというほどではないんですけどね〜
でも好きな物ってどうにも我慢が出来なくなるのです
お互いあまり病気が進行しないでほどほどがいいですよね(^^ゞ)
<< 「チャリ通族」 スノボベンチ >>