iPhone & CapsuleNeo

b0011006_2102713.jpg

先日、携帯をiPhoneに変えたのですがそのままむき出しだとやはり落とした時などのキズや破損などが心配なのでカバーを付ける事にしました。
でもなんだかあまりカッコいいのがありません
ただのシリコンカバーでは見た目、手触り、強度とどれも物足りません
ハードカバーもゴツいやつや質感に乏しい物などが多くiPhoneの存在感をスポイルしてしまう感じです
そしてやっと見つけたのがSwitchEasy CapsuleNeoです
b0011006_21138.jpg

薄いシリコンカバーを内側に付け、外には二重構造のポリカーボネートのカバーでツヤ有りとツヤ消しで抜群の存在感と共に対衝撃性にも優れるヤツです
お値段はちょいと普通のカバーよりお高いですがそのぶん満足感も高いです
横置きで立てられるスタンド等の付属品も充実していて買って良かったです
b0011006_2113595.jpg
b0011006_211586.jpg

[PR]
by dino-zoff | 2008-09-23 21:09 | お買い物 | Comments(5)
Commented by y-nakano8250 at 2008-09-24 21:22
>Zoffさん
俺もいままでのバイク写真を全て取り込み、
みんなに自慢したりしています。
iPhoneは携帯電話とは違います。
iPhoneを愛せる仲間だけが判るもの。
色々と情報が入ったら流しますね(^_^)v

Commented by dino-zoff at 2008-09-25 01:17
ですよね〜 まったく別次元の夢のツールですよね。
ところでアプリはどんなの入れてます?
レビューだけだと今イチわからないんすよね

あときょうやっとメモからメール出来るって知りました
でもコピペ出来ないのは痛いっすね そのうち出来るんでしょうか?
情報お待ちしています(^_^)/~~

Commented by へるしー at 2008-10-06 21:00 x
ふふふ
ブログ発見!!!!私もIPHONE持ってます。
やっぱりいいですよね!!うーんと コピペですか?色々ハッキングするとできるみたいです。ファミコンとかニコニコ動画保存とか、、、詳しくは「恐竜の卵」さんでぐぐってみてください!!ちなみに私はカバー無しで頑張ってます!!!!
Commented by dino-zoff at 2008-10-06 21:49
へるしーさん
私の寂しいブログへようこそ〜&S-Force入会ありがとうございます
そうですかiPhone持ちなんすね お仲間がいて嬉しいです
ハックですか? ちょっと勇気がないので今のところはやめておきます
また何か情報を入手したら教えて下さいませ。
Commented by へるしー at 2008-10-06 23:33 x
ふふふ
自分もかなりDIY好きですよ、CBバイクも自分で直しましたし(;゚Д゚)お金掛からないの最高です!!自作って愛着もでるしさー失敗しても好きになれる、やってやれない事ってほとんど無いですからね!!
<< タンデム。 送信テストです。 >>