<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

iPhone & CapsuleNeo

b0011006_2102713.jpg

先日、携帯をiPhoneに変えたのですがそのままむき出しだとやはり落とした時などのキズや破損などが心配なのでカバーを付ける事にしました。
でもなんだかあまりカッコいいのがありません
ただのシリコンカバーでは見た目、手触り、強度とどれも物足りません
ハードカバーもゴツいやつや質感に乏しい物などが多くiPhoneの存在感をスポイルしてしまう感じです
そしてやっと見つけたのがSwitchEasy CapsuleNeoです
b0011006_21138.jpg

薄いシリコンカバーを内側に付け、外には二重構造のポリカーボネートのカバーでツヤ有りとツヤ消しで抜群の存在感と共に対衝撃性にも優れるヤツです
お値段はちょいと普通のカバーよりお高いですがそのぶん満足感も高いです
横置きで立てられるスタンド等の付属品も充実していて買って良かったです
b0011006_2113595.jpg
b0011006_211586.jpg

[PR]
by dino-zoff | 2008-09-23 21:09 | お買い物 | Comments(5)

送信テストです。

b0011006_17282334.jpg


写真は何の意味もありません。
3m位ある巨大キョロちゃんです。

iPhoneから送信 ♪( ´▽`)
携帯を変えたのでちょっと投稿のテストです。
[PR]
by dino-zoff | 2008-09-21 17:28 | Comments(1)

くじらツーリング

本日は大阪からのスペシャルゲストのかりぶぅくんを迎えての「ちば〜ずくじらツーリング」に参加しました
この時期は太陽が出ると非常に暑いので曇りの本日は快適なツーになりました。

目的地の「くじら屋」では「くじらの立田揚げ定食」を食べましたがとっても美味しくて懐かしい味がしました。

帰りは幹事のタケルくんに渡すものもあったのでついでに5人ほど我が家に寄っていただきました


b0011006_18525063.jpg

[PR]
by dino-zoff | 2008-09-15 19:00 | バイク | Comments(2)