人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーカブ110 ついに10000km突破

スーパーカブ110の走行距離が本日10000kmになりました
7月24日に納車されて約4ヶ月半で10000kmです なかなか走ってますね〜
ほぼ99パーセント仕事で使ってますが、仕事の日は一日平均約100キロくらいで、多い日は150km〜200kmくらい、少ない日で50km〜100kmくらいでしょうか。
リアタイヤもかなり摩耗してきたので交換も考えなくてはいけませんね
何に替えようかな〜
スーパーカブ110 ついに10000km突破_b0011006_2237231.jpg

by dino-zoff | 2009-12-07 22:39 | スーパーカブ110 | Comments(2)
Commented by ada at 2009-12-08 06:28 x
もう10000kmですか、早いですね。
私なんてまだ1600kmです・・・

タイヤインプレ楽しみにしてます!
Commented by dino-zoff at 2009-12-08 20:37
adaさん
なんだか距離ばかり伸びちゃって、良い事なんだかどうなんだか
まあ耐久性テストだと思って人柱になります
目指せ10万キロです。
タイヤは今のところ新聞配達さん御用達の超耐久タイヤにしようと思ってるのでインプレはお役に立つかどうか・・・
<< デジカメ購入〜 スーパーカブ110のチェーン調整 >>