人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT Cinquecento

予定していた車の買い替えが決定しました。
ヴィッツの車検が4月末なのと、支払いの懸案もクリアになりましたので先週の日曜に千葉のディーラーの「アルファロメオフィアット千葉」に行きFIAT 500を契約しました。
契約したのは「500 1.2 8V POP」のボサノバホワイトです。
選んだオプションは少しだけ。
アルミホイールは私にはどれもチンクに合うデザインには見えなかった。
乗り心地や燃費が悪くなるインチアップなどにもあまり興味がないんですよね。
アルミホイールって実はたいして軽く無いらしいし・・・
それよりも純正のホイールカバーの方がデザイン的にぜんぜん良い感じに見えます。
なので純正にちょっとメッキが入ったビンテージスタイルホイールカバーに行く事にした。
あとは他車との差別化にバッジや派手目なステッカーをチョイス。
FIAT Cinquecento_b0011006_15555329.jpg

いや〜 決めちゃいました 
3月中には納車出来るらしいのでとっても楽しみで〜す
by dino-zoff | 2010-02-28 23:27 | お買い物 | Comments(6)
Commented by y-nakano8250 at 2010-03-01 11:25
おぉ〜!
新車購入ですか!おめでとうございます。
これっていわゆる【チンク・エテェント】って奴の最新型?
何度か街で走っているのを見かけました。
可愛いですよね〜。
Commented by dino-zoff at 2010-03-01 19:39
nakanoさん
ありがとうございます
そうです ルパンの乗ってたやつの新型のチンクエチェントです
東京ではけっこう見るでしょうね〜
でもここ茂原ではまったく走ってません
かわいさバツグンです 小さい車って好きなんです
Commented by ソリタク at 2010-03-02 00:01 x
おぉーーーー!
おめでとうございますo(^o^)o

お洒落の街!神戸では・・・
旧型はたまに見掛けますが、新型は・・・走ってるとこ見たことないですσ(^_^;)?
やっぱ外車は、内装から違いますね・・・カッコ良い!o(^o^)o
Commented by dino-zoff at 2010-03-02 05:47
タクちゃん
ありがとうございま〜す
茂原でもいたと思ったら多摩ナンバーだったりします
一番安いPOPが内装はもっともお洒落な気がします
Commented by thief at 2010-03-02 22:30 x
都内ではたまに見かけます
でもzoffさんがつるしで乗るとは思えません!

頑張って知恵を絞って,miniの時のようにカスタムしてー
Commented by dino-zoff at 2010-03-03 12:51
thiefさん
排気音が静かすぎるんでマフラーは替えたいんですが今のところ予算が尽きてしまったのでしばらくはこのままです
自分で出来るカスタムはやりたいですけどね
まずは革で何か作ります
<< 革のトートバッグ ロックミシンの修理 >>