人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング@S&B FREAKS

私だけ超近場でしたが良いお宿でリラックス出来ました
ツーリング@S&B FREAKS _b0011006_15403463.jpg

セパハン&バックステップってお尻の所の筋肉が痛くなるんですね〜
by dino-zoff | 2010-06-06 15:43 | バイク | Comments(2)
Commented by かずぼう at 2010-06-06 21:38 x
どもー。
S&Bとして初のイベント参加お疲れでやんした。
かなりテキト~な進行で申し訳ありませんでした(^^;
僕も肩とお尻がバッキバッキです。
前はお尻が痛くなるなんて事は無かったんですけどね。
これもS&B筋が劣化しているという事でしょうか。

ガレージの土間、コンクリブロックを横に
敷き詰めたらどうかなぁと画策中。
重量タイプだったらバイクくらじゃ大丈夫・・・かなぁ?
Commented by dino-zoff at 2010-06-06 22:14
お疲れサマンサ。
やはり筋肉も年とともに衰えゆくものですね

ガレージの土間ですが砕石を入れてしっかり突き硬めすれば重量ブロックでもOKな気がします
突き硬めを怠るとそのうちデコボコになるかもしれません
それより周囲はブロックで中をインターロッキングというのも使えそうな気がします
もちろん突き硬めはどちらも重要ですけどね
突き硬めの機械をどこからか借りられたら完璧なんですけどね
<< S-Force全国ミーティング@箱根 FIAT500 初回点検 >>