人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナが折れました

先日(11月9日)の強風でアンテナの根元が折れました
錆びていた為と思われます
幸い屋根側に倒れたので落下はせず屋根上に乗っている状態っす(^_^;)
アンテナが折れました_b0011006_2035614.jpg

地デジはもう別のアンテナを設置していたので大丈夫なのですがBSはこのアンテナを利用していたので現在BSが見られずにいます
上部のVHFとUHFはもう使用していないので良いのですがBSのパラボラは生かしていたのでこれをなんとかしないといけません
とりあえず屋根から降ろさないとまた風が吹いて落下なんて事にもなりかねません
あしたなんとか頑張りたいと思います

BS無いとサッカー見れないしな〜
by dino-zoff | 2010-11-13 20:04 | DIY | Comments(0)
<< アンテナ移設しました〜 高圧洗浄機 >>