人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回のちば〜ずツーリング

いななさんのリクエストにお応えしてプチ更新です
去年のちば〜ずツーリングで行った食事どころの「てぬぐい茶屋」の御主人と一緒に撮った画像です
前回のちば〜ずツーリング_b0011006_20412516.jpg

by dino-zoff | 2005-04-05 20:43 | バイク | Comments(3)
Commented by 4415mintia at 2005-04-06 17:51
これは懐かしい!
自分、ずいぶんと肉付きよかったんですねえ。
久しぶりにがらんとした店内でオムハヤを食べて
コーヒー飲みながらぼけーっとしたいです。

今年の夏休みに息子が富津に合宿に行くので
そのときにでも足をのばしてみようかな…
Commented by いなな at 2005-04-06 22:58 x
どうもありがとうです。
ちなみに場所はどの辺りでしょうか?
館山なんかは車で何度かドライブに行きました!
Commented by zoff at 2005-04-06 23:54 x
でみさま
あそこはいつでもすいているので良い感じですよね
なんせ3名様以上でご来店の際はご連絡下さいってチラシに書いてありましたから (^^ゞ)

いななさん
ここは穴場ですよ〜 場所は大多喜の道の駅のすぐそばです
ここです↓
http://www.ne.jp/asahi/home/ooida/osusume/tenugui_jaya/tenugui_jaya.htm
または
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/guide/0101/M0012000810.html
<< オークションでブーツ 傷の治しかた >>