人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第21回のカフェカブミーティング青山、行ってきた。

第21回のカフェカブミーティング青山に千葉県茂原市から17万キロ走行のカブ110で参加してきました。


2015年はミシュラン賞でしたが今回は賞なしでした。

じゃんけん大会も全部負け(ToT)

でもいろんなカブが見れて楽しかった。
しかしほぼ自転車なF型カブを見れて感激でした。
もちろんF型カブにコンテストの投票しました。
1位おめでとうございます。
参加賞のピンズをいただいて帰宅の途につきました。

第21回のカフェカブミーティング青山、行ってきた。_b0011006_21190307.jpg

帰宅途中のR357の浦安手前あたりで睦沢町ナンバー(たぶん)のカブを追い越した時気が付いて、隣町なので一緒に帰れるかもと思いまして、ゆっくり走れば追い付いてくるかなと思いトラックの後ろをノロノロ走っていたら、一台の大型バイクが追い付いてきました。
それはなんと白バイでした!
危ない危ないあのペースのまま走っていたら捕まっていましたね。
睦沢町ナンバーのカブさんのお陰です。
ありがとうございましたm(_ _)m

その後、千葉市内でたしか千葉ナンバーと市原ナンバーのカブに会い、テールランプが切れてると教えていただきました。
これまた感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で無事に帰宅しました。



by dino-zoff | 2017-11-05 21:20 | スーパーカブ110 | Comments(4)
Commented by 匿名 at 2017-11-06 10:36 x
まさか実車を確認出来るとは思いませんでした(前の書き込みも見てないので)
帰りに覆面に捕まってるアホがいましたよ。アレだけ調子に乗って抜きまくってりゃあなあ・・・ざまあ無いです。
ただでさえトランプ来てピリピリしてんのにw
Commented by dino-zoff at 2017-11-06 12:56
匿名さま
コメントありがとうございます。
もっと早めに告知しておけば良かったですね(^^ゞ
私も調子乗る時があるので気をつけます。
Commented by でめちゃん(^-^)ノ at 2017-11-06 23:53 x
zoffさん♪こんばんは(^0^)

以前、たまたまネットを徘徊していたらzoffさんが「みんカラ」以外にこちらでブログをアップしている事を目にして実はたまにですがこっそりと覗いていました(^^)

今年もカフェカブに行かれましたか!オイラは土曜日に参戦しました(^^♪

zoffさんのカブ!かなりの距離を乗られましたねw(*゚o゚*)w ノーOHで20万キロは行けそうですね(^^;)

zoffさんのカブの距離に追いつこうとするとオイラのカブちゃん達は・・・一生、乗れそうな勢いです(>_<)

最近は以前と違ってキタコ賞やミシュラン賞等はじゃんけん大会になっちゃっいましたね!

白バイに捕まらなくて良かったですね(^^;)

あの日は本当に警察官・警察車両がたくさんいたのでオイラも安全運転で帰りました!

また、こっそり覗きに来ますね(^^)/
Commented by dino-zoff at 2017-11-07 14:50
> でめちゃん(^-^)ノさん
昨晩は日曜のカフェカブに続き月ようの仕事疲れから早くに寝てしまいチェックが遅れました。
コメントありがとうございました。
土曜に参加したのですね。
お会いして画像のお礼を言いたかったです 残念。

そうですね 目標は20万キロです。 
通勤で月に1000キロくらい乗るのであと3年弱で20万キロかなと思っています。 転職しなければですけどね。

ぜひまた覗いてやって下さい。お待ちしております。
<< 大雪の中なんとか帰宅〜 『第21回 カフェカブミーティ... >>