人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノボベンチのスノボの交換をしました。

ちょこっとDIYしてみました。

以前に作ったスノボのベンチは関心がある方が多いようで幾度となくアクセス上位に上がって来るのですが、なにせ11年も前の2008年7月のブログの記事なんですよね(^o^;

以前の記事 https://zoff.exblog.jp/9183865/

そのスノボベンチも日光や風雨さらされてボロボロになって来ていました。

スノボベンチのスノボの交換をしました。_b0011006_17070419.jpg
ちょうど良いタイミングで不要のスノボを貰えることになったので交換して再び使える様にしようと思います。
孫と一緒に座れたら最高ではないかと思い、張り切って作業しようと思います。

スノボベンチのスノボの交換をしました。_b0011006_17094685.jpg

まあ作業としては余計なビンディングを外して、古いボードと同じ位置にマーキングしてボール盤で穴あけして皿ビスが飛び出さないように面取り加工して金具で脚を取り付けたら完成です。
初めてでは無いので試行錯誤もなくチャッチャッと加工して終了。

スノボベンチのスノボの交換をしました。_b0011006_17084972.jpg
やっぱしボードを替えたら見違える様に綺麗で見違えました。



by dino-zoff | 2019-07-07 17:14 | DIY | Comments(0)
<< ガレージドアの補修&ヒサシを付... スーパーカブ110(JA07)... >>