人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60回目の誕生日。還暦〜!

ついに60歳、還暦になりました。
ぜんぜん実感ないですね。
まあ確実にジジイになってますが(^o^;)
シミやシワは増えてますが白髪はあまり無いですね。
お祝いにクロスカブにヨシムラのマフラーをおねだりしました。
朝から早速マフラー取り付け〜!カーボンサイレンサー良いですね、
今どきのマフラーはクオリティが凄いですね
エキパイとサイレンサーがスルスルって滑るように入ってぴったりフィットしました。
それにしても4気筒と違ってマフラーも軽いしネジも少しだし楽ちんでした。
ついでに洗車してリフレッシュです。
60回目の誕生日。還暦〜!_b0011006_17382832.jpg


それと自分で自分にプレゼントとしてZoffのメガネを2本、オンラインでオーダー。
同じ形の色違い、黒とクリア(少〜し黄色味がかってるかな)で、黒は少し色を入れました。クリアの方に色を入れるとイヤらしいと思って入れませんでした。
60回目の誕生日。還暦〜!_b0011006_17360842.jpg
そしてランチは奥さまとプチ贅沢に焼き肉です。お肉ガッツリで最高でした。

by dino-zoff | 2021-05-23 16:31 | 家族 | Comments(0)
<< パン工房 スタッドレスタイヤから夏タイヤ... >>