人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌に載ったよ

先日発売になった「HONDA Bikes」Vol.8に載りました 脇役ですけどね
主役はThief氏です でっかく載ってます
私の関係する部分の写真を赤でかこってみました
その1 Thiefさんのバックでtanちゃんとさり気なく談笑中? 
その2 3台での走行写真です 見なれないジャケットはThiefさんから借りました それは取材があるって知らないで行ったからです。
その3 私の作ったCBタンクシルエットキーホルダーです 
ちなみに映っている手は私の手です
これでこのキーホルダーも全国区になりました(^^ゞ)
欲しい人いる〜?

立ち読みでもしてみてね〜 もちろん買ってもいいですよ(^_-)-☆
雑誌に載ったよ_b0011006_21473746.jpg

by dino-zoff | 2005-09-24 21:49 | バイク | Comments(8)
Commented by ゆる@0168 at 2005-09-25 12:57 x
購入済~
Commented by べじ at 2005-09-25 20:35 x
さりげなく脇役ってところが渋い!!デスね(^-^)
Commented by thief at 2005-09-25 20:58 x
こちらもかなり恥ずかしいです
こんなに大きく載せるなぁ~ってな感じです。
Commented by まいこ at 2005-09-25 21:58 x
私も拝見しましたっ♪
あ~~!!黄色いバイク!!ゾフさんもしっかり出てる~!!
って食い入る様に見てしまいました。

あのキーホルダーは、ゾフさん作だったんですね~~。^^

それとですね~私もブログを作っちゃいました。
で、リンクに入れさせていただきました~!!
Commented by zoff at 2005-09-25 23:08 x
みなさん 見ていただいたようで嬉しいです
ゆるくん まいどありっす
べじさん 意識してさりげなくしてたのは内緒デスよ
thiefさん ちょっと照れた笑顔がすてきですよ
まいこちゃん けっこうしっかり出てたよね(#^_^#)
あのキーホルダーは10人くらい持ってる人がいるのです
それと「迷子2ブログ」チェックしますね〜 もちリンクも。
Commented by しょうきち at 2005-09-27 01:05 x
見ました!見ました!立ち読みですけど(^^;
けど、オリジナルカウルがついてないですね?
Commented by 4415mintia at 2005-09-27 08:21
おひさしぶりです。
大手町の有隣堂で見ましたよ!
なんとまあおっきく載ったこと。
以前と比べるとずいぶんとスリムになりましたね。
Commented by zoff at 2005-09-27 19:50 x
しょうきちさん
ありがとうございます
カウルはちょうど車検の為に外していたんです

でみおさん
ON日記チェックしてますよ〜

それにしても見開き全部とは思いませんでしたね〜
<< 六本木ヒルズ やっちまった >>