人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズ

本日 今更ですが六本木ヒルズに行ってきました
うちの奥さんのいとこが六本木ヒルズのすぐそばのマンションに住んでいるのでそこにちょこっと会いに行ったのです
行ったついでにせっかくなので案内してもらってお上りさん状態で展望台の東京シティービューやら森美術館などなど見てきました
なかなか素晴らしい展望でしたね〜 天気も最高だったしね〜
しかもそのいとこの女性は某超有名野球選手の彼女なのです いやマジで。
なので当然もの凄い美人でしたね〜(#^_^#)

展望台から見ていて一番印象的だったのが「国立新美術館」(来年会館予定)ですね〜
なんでも東大の研究所の跡地だそうです
正面の壁面が波うってますよ〜 ウェ〜〜ブ
展望台のガラスのせいで画像が見にくくてすみません。
すぐ近くの防衛庁跡地も開発中で建設ラッシュって感じでした 
六本木ヒルズ_b0011006_21553694.jpg

by dino-zoff | 2005-10-01 22:09 | Comments(3)
Commented by べじ at 2005-10-02 01:32 x
今の若い人達は六本木ヒルズに行くらしく、話題についていけなかった僕はこの間、若者にバカにされました(´・ω・)。でもZoffさん!!超有名野球選手の彼女なのは驚きですが、美人なのも想像できますが、けど
〜(#^_^#)こんな顔はいけませんヨ!奥様いらっしゃるんですからネ!(笑)。僕だったら(*´ -`)こんな顔します(笑)
Commented by まいこ at 2005-10-02 17:16 x
おお~~!!
六本木ヒルズに行かれたんですね~!!
あそこって、広くて迷子になりませんか??
私、迷っちゃいまして・・・。
もう行かない!!なんて、一人で思っています(笑)

でも、とても楽しまれたんですね~~。
私もまたいきたくなりました|
Commented by dino-zoff at 2005-10-02 19:06
べじさん
きっと彼女とか奥様と行くと楽しめる所ですね
ゆだめちゃんとどうですか?

まいこちゃん
私もきっと案内してもらってなかったら迷子確定って感じでした
渋谷からバスで行ったんですけどヒルズ内部にバス停があって降ろされたのですが何処に行って良いやらってキョロキョロしまくりでした(^^ゞ)
展望台はかなり良いですよ 彼とどうですか?
<< ガレージドアの修理&塗装 雑誌に載ったよ >>