人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べじさんが来たよ。

今日は休みだったので朝からウッドデッキ拡張計画の構想を頭の中であれやこれや考えていました。
すると携帯にメールが来ました(これは私には非常に珍しい事です)
べじさんからで今日ちょっと時間があるので行っていいですかとの事です
もちろんたいした用事もないのでウエルカムって事になりあんまり遠いんで途中の市原の牛久まで車でお迎えに行きました
牛久のとしまや弁当の所でうまいこと会えました、やっぱり千葉は寒いですって言ってましたね〜 そうですね横浜の都会よりは千葉のほうが少し寒いかもしれません
今日は千葉でも初霜だったそうです すごく良い天気だったんですけどね
で我が家までご案内しました
我が家ではデッキ拡張工事中でごちゃごちゃのガレージを見ていただいたりリビングで楽しいおしゃべりをしたり記念撮影をしたりお茶を飲んだりしてアッと言う間に夕方になってしまい、目の弱いべじさんはあまり暗くならないうちに千葉を出たいとの事でお名残惜しかったのですが帰路につきました
べじさんが出られてじきに暗くなってきてしまいましたが大丈夫でしたかね

突然の訪問だったので何もおもてなしが出来ずに心残りですがお会い出来て嬉しかったです なんか良いですね、誰かが訪ねて来てくれるって。
べじさんが来たよ。_b0011006_18202836.jpg

by dino-zoff | 2005-12-01 18:22 | 友だち | Comments(5)
Commented by べじ at 2005-12-01 19:24 x
本日は本当に有難うございました!
とても楽しかったです!

コーヒーとても美味しかったです!
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください!

この記事のコメント数は1で確定ですね(笑)
僕の英語の成績と一緒です!(笑)
Commented by まいこ at 2005-12-02 00:49 x
えっ。えっ。えぇぇぇ~~~!?!?!?
いつの間にお二人、そんなに仲良しになっていたんですかぁ~!?!?
Commented by zoff at 2005-12-03 11:30 x
まいこちゃん
そうそう 秘密の交際ですよ! なんてね( ^ー゜)b
まいこちゃんも来る〜? (^-^)v
Commented by まいこ at 2005-12-05 02:20 x
暖かい日にいぐぅ~~!!!!
Commented by dino-zoff at 2005-12-05 13:14
まいこちゃん
近くに来たら連絡してね〜 待ってるよ〜ん
<< 拾得物 ウッドデッキの拡張計画 開始。 >>