人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NC31友の会

thiefさんが来ましたよ

ほんとは箱根に行きたかったようですが箱根方面は雨模様なので天気を確認したところ千葉は曇りとの事でやってきたのですがやはり途中から降られてしまったようです

うちで雨宿りがてらストーブにあたってうちの家族と楽しいおしゃべりをして帰途につきました

やっぱりthiefさんにはNC31が似合いますね
まだバイクが完調ではないそうで帰りに止まっちゃわないか不安そうでしたが無事に帰り着けたのでしょうか?
NC31友の会_b0011006_1685419.jpg

by dino-zoff | 2006-04-16 16:10 | 友だち | Comments(5)
Commented by thief@おさ at 2006-04-16 17:48 x
無事到着しました。原因が判ってきたのでこれから修理してみます。
いい家庭ですね~そのうち息子さんが有名人になったりしてぇ~
またよります!
Commented by ☆よっしー@発見! at 2006-04-17 14:15 x
 zoff さんの素顔&奥方も(thiefさんブログで)
お子もカッコ良いんだろう事が想像できます(*^。^*)
Commented by dino-zoff at 2006-04-17 20:46
☆よっしーさん
あはは 見られちゃった。(^-^)v

息子は… まあ そういう事にしておきます┐(^-^;)┌
Commented by まいこ at 2006-04-19 00:46 x
イケメンのダディーに美人なマミー
うらやましい。。。(TT)
Commented by dino-zoff at 2006-04-20 00:10
まいこちゃん
ダディーですか〜 言われたことないな〜(^^ゞ)
<< お見送り バードウォッチング? >>