人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルDVD

今日、ワンダーGOOという店がレンタル半額の日だったのでDVDを借りてきました

借りたのは「マジェスティック」というジム・キャリー主演の5年くらい前の作品です
この映画のことはまったく知りませんでした
なんとなくパッケージを見て面白そうな感じがしたので半額だからいいかと思って借りてみました
家に帰って早速見てみましたが良かったです
予備知識なしで見たのが良かったのかわかりませんが舞台となった1950年代のアメリカの小さな町やそこに住む人々の思い、そして見る者を納得させ感動のクライマックスに導く展開に見終わってとても気持ちが良かったです

まったく知らなかった映画でいい作品ってけっこうありますね
またこんどじっくりと探してみよう。
レンタルDVD_b0011006_041443.jpg

by dino-zoff | 2006-05-31 00:05 | 気になった事 | Comments(2)
Commented by IIDA@仕事中 at 2006-06-14 00:24 x
こちらには初めてかなぁ…^^;
zoffさんのこの記事見るまで忘れてたので、その後自分も見ました。
ちょっと暖かい時間をおすそ分けいただいた感じでよかったです^^
Commented by dino-zoff at 2006-06-15 00:17
IIDAさん
いらっさ〜い
以外と良いですよね〜 これ。
出来過ぎな感はあるけど私はハッピーエンドが好きです。
<< ちょっとご紹介 誕生日〜! >>