人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R1000見ました

本日はバイク仲間のCB小僧くんが近くまで来ていたので会ってきました

彼は新車のスズキのR1000にセキュリティシステムの取付けをしたのですが、それが完了したので受け取りに来たのです

その場所はうちから30分位の外房の一宮にある「ワークスオートアラーム」という所です
でっかい木製ガレージの素敵なファクトリーでした
R1000見ました_b0011006_194425.jpg

でシステムのレクチャーを受ける彼です

このアラームは凄いです とんでもないアラーム音でぶったまげました
間違っても近づかない方がいいですよ 誰か止めて〜〜〜〜!! って感じです

そしてシステムの仕上がりにまた感心です
まったくアラームが何処に付いてるのかわからないほど完璧に内部に納まってます
こんな隙間も無さそうなバイクのどこに配線やらなんやらしたのでしょうね〜
外から唯一わかるのはキー穴の横に極小のREDがある事くらいです
それも言われなければ気が付かないかも。 さすがプロです 
R1000見ました_b0011006_19451893.jpg

by dino-zoff | 2007-05-09 19:46 | 友だち | Comments(3)
Commented by CB小僧 at 2007-05-10 08:53 x
昨日はわざわざ来ていただいてありがとうございました。
写真の方もちゃんと見れましたよ~~。うれしそうな顔で写っておりますwww
Commented by かりぶ at 2007-05-10 19:32 x
ゴブサタしてます^^

ビッグバイクは何もしてなくても狙われますもんね・・・
多少お金かかっても先行投資で守る必要ありますもんね!

ゾフさんは店構えに見入ったんですね(笑)
Commented by dino-zoff at 2007-05-10 23:53
小僧くん
こちらこそ ず〜ず〜しく押し掛けちゃってすまん
でもスーパーなバイクを見れて感激です (*^0^*)

かりぶくん
おひさ〜〜。(^_^)ノ"
そうだよね〜 最近の日本は危険がいっぱいだもんね

そうなんす このガレージファクトリーがうちのガレージの5倍くらいデカくて、憧れの電動オーバースライダードアで最高でした
<< 白子たまねぎ祭り 茂原牡丹園 >>