人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ドゥーパ!』に出ちゃった。

え〜 私のDIY作品(レンガの物)が本日発売の『ドゥーパ!』No.65(2008年8月号)に掲載されました〜
『ドゥーパ!』に出ちゃった。_b0011006_1861813.jpg
しかもカラー見開きでばっちりと実物よりもキレイに写ってて子供達も「本物より良く写ってる〜」などとのたまってました。
『ドゥーパ!』に出ちゃった。_b0011006_1842556.jpg

まあバイクの取材の時にも感じましたがたしかに実物よりいい感じに写るものですね
良かったら立ち読みでもして(買っても良いんですよ)見てやって下さい
ちなみにうちの奥さんもばっちり写ってます。
by dino-zoff | 2008-07-08 18:07 | DIY | Comments(6)
Commented by 鯛@山梨 at 2008-07-09 00:12 x
あれ?表紙じゃないんですか・・・。こんど書店で見てみます、奥さんの写真を。え、奥さんの紹介記事じゃないって、こりゃまた失礼しました。
Commented by dino-zoff at 2008-07-09 20:57
鯛@山梨さん
コメントありがとうございます
鯛@山梨さんてどなたでしょうか?
山梨に知り合いはたくさんいるけどハンドルからは思いつきません ほんとごめんなさい もう少しわかるように教えてちょ
Commented by 鯛@山梨 at 2008-07-10 08:03 x
これはこれは重ねて失礼しました。
鯛は増穂で木工を仕事にしています。
これで、わかりますよね。
「ドゥーパ」見ましたよ。よく写ってましたね、奥さんが。
山梨にきたらまた寄ってくださいね。
今度はうちの庭?(野原に近いかも)の手入れもお願いしたい!
Commented by dino-zoff at 2008-07-10 23:24
鯛@山梨さん
泰が鯛なのねピンと来なかったよ
鯛@山梨さんもブログでもやってちょうだいな。
更新はたまにでもいいからさ よろしく〜

また遊びに行くね〜
Commented by かずぼう at 2008-07-12 13:22 x
ども、ドゥドゥデイの方でじっくりと作品を眺めさせてもらっています(^^
zoffさんの記事、他の作品と比べても読んでる人に分かり易いように
書かれていてzoffさんらしいなぁと思います。

僕のフェンスも掲載を勧められましたが、とてもあの中に
混じれるほどのレベルではありませぬ。。。
横板のビスなんてなめた物が沢山有るし、笠木のビスなんて
頭からねじ切れちゃったのが抜けずにそのままだったり。
まぁ所詮素人なんで、って自分に言い訳してます。

さて、これから花壇作りの計画です。
ドゥーパ買って参考にさせてもらいまっす。
Commented by dino-zoff at 2008-07-12 18:56
かずぼうさん
dododayも見られたんですね〜
でも私のも相当にいい加減な物が多いですよ
最新の洗面台の棚なんてほとんど現場合わせでやっつけ仕事だったりします
写真だと綺麗に見えますからね〜
かずぼうさんのも全然見劣りしませんよ
是非とも載せて欲しいな〜
あとビスは私もしょっちゅう舐めたりねじ切ったりしますよ
特にステンレスコーススレッドはなんかねじ切りやすいようです
錆びなくて良いのにな〜

花壇作りがんばって下さい
行程も画像に残して是非ともアップして下さい
<< S-Force全国ミーティング... 洗面化粧品棚 >>