人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S-Force全国ミーティングin鈴鹿

S-Forceの全国ミーティングで2度目の鈴鹿サーキットに行ってきました
往復の全走行距離985kmでした
猛暑でちょっと疲れたけど凄く楽しめました
ちょっと少ないですがヤフーフォトに画像をアップしました
アルバム名は 08 S-Force全国M「鈴鹿サーキット」です
http://photos.yahoo.co.jp/gkzoff
S-Force全国ミーティングin鈴鹿_b0011006_1610239.jpg

by dino-zoff | 2008-07-22 16:10 | バイク | Comments(7)
Commented by rarirurayban2 at 2008-07-22 23:02
zoffさんお疲れさまでした!
ちば〜ずの板をチェックしていなかったので、富士川では驚いてしまいました。第一声にお祝いメッセージ、ありがとうございました!
Commented by dino-zoff at 2008-07-23 19:34
レイさま
ほんとお疲れさまでした やっぱ遠いですね
私の方こそ驚きました〜 でもあれが全国Mの楽しみだったりもしますよね
思わぬ所で誰かと偶然に会う。 いいですよね〜
Commented by あい at 2008-07-23 21:01 x
暑い中おつかれさまでした♪
久しぶりにゾフさんと色々お話できて楽しかったっす。
極寒ちば~ずツー、微力ながらお手伝いしますので
是非やりましょう!(笑)
Commented by トラッキー at 2008-07-23 21:43 x
さっそくきちゃいました。

夕日に映える黄色いマシンと黄色いメット。
かっこいいですねぇ。

私、感動と興奮で自分のバイクのナイスショットを一枚も
撮ってませんでした(ToT)
Commented by dino-zoff at 2008-07-23 22:54
アイルトンさん
そうですね やはりちょっと疲れました
でも昨日は休みを取っていたのでリフレッシュしました
岩間西島話しは楽しかったですね〜
ちばツーももちろんですが山梨ツーも是非実現したいです

トラッキーさん
いらっしゃ〜い ようこそです
>夕日に映える黄色いマシンと黄色いメット。
>かっこいいですねぇ。
いや〜ラッキーでしたね〜 あのポジションは。
あんなショットは2度となさそうですね
でもデジカメを部屋に忘れて携帯カメラなので画質がイマイチなんすよね
だれか良い画像下さいな 
あっ でもspringさんがそのうちアップしてくれますね

他の人の画像の方が圧倒的に多いですよね でも1枚もはさみしいですね でもきっとどこかで誰かが持ってますよ

Commented by あい at 2008-07-24 21:25 x
山梨ツーいいですね!
秋口あたりに富士五湖経由でやりますか!
下部あたりでヤマメの塩焼きでも食べましょう♪
締めはもちろんつむぎの湯で。(笑)
Commented by dino-zoff at 2008-07-25 20:37
あいさん
富士五湖ですか? いいっすね〜 おまけで四尾連湖も。
増穂で幼馴染みが木工の家具工房をやっているのでそこも覗いて見るのもいいかも。すんごい山奥でビックリしますよ〜
やっぱ秋口がベストでしょうね。
ほんとに実現させたいな〜
<< トイレの温水洗浄便座の修理 『ドゥーパ!』に出ちゃった。 >>