人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チャリ通族」

自転車通勤をしている人達を「チャリ通族」って言うらしいですね ハハハ。

しかし世の中何もかも値上がりして住みにくくなりましたね
特にガソリンの高騰には頭が痛いです
私の住んでいる所は町中からはちょっと離れているので自動車が必需品なのでなおさらです
しかし少しばかりの抵抗じゃないですが自転車通勤を続けています
エコでもあるしね〜
しかし最近のこの暑さはちょっと大変です 行き帰りとも大汗です(^^;
でも週末に車に乗ってまったくガソリンメーターが減っていないのを見るとまたやる気が湧いてきます
まだまだ暑いけどがんばりますよ〜

ちなみに写真は通勤途中で撮りました のどかですね〜
稲の穂が良く育ってます
「チャリ通族」_b0011006_445248.jpg

牧場もあったりして。 牛も暑そうです(小さくて見えませんね)
「チャリ通族」_b0011006_4485543.jpg

by dino-zoff | 2008-08-09 05:00 | 自転車 | Comments(0)
<< 自作フェンダーレス+レス ミリタリーブーツを買った。 >>